皆嵐に反応してくるから
うん!!超たのしい~><だって毎日二時間 ぐらい荒らしまくってるもーん^^
いつも荒らしに来てる!!楽しい~~
毎日ここきてるヨ
うん私も楽しい
おもしろい
KKKっきいいいいいいいいKKKKKKKKKKKKKKっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいK
荒らしウザイけど・・・
ここ毎日来てるよ。超楽しい。
だって結構テーブル荒らす人居るし、あまり モー娘。ファンでも無いから