| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [高橋 愛VSBOA] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | BOAに決ってるでしょ!比べたらBOAがかわいそうじゃん 👍 [No8] 2003/11/15 17:41 ![]() |
BOAに決ってるでしょ!当たり前じゃん。高橋愛に入れた人基本の脳 がなってない。 👍 [No7] 2003/11/15 15:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() まにょり | BOAに決まってるでしょ!↓の人に同意o 高橋は個人で活躍してないしoはっきりいってo BOAは韓国でも日本でも有名だし結構㊤の方の人な訳よo 高橋は娘。の中でこぢんまりと活躍してるし、それって自分をかなりアピールしなきゃ有名とかにはなれないよね???可愛いだけじゃ実力は叶わないからo BOAは個人で自分をアピールしまくってるの!!!しかもあり得ないくらいに娘。の方が人数多いし、その分歌唱力もあるとは思うけどBOAの方が倍数売れてる時もあるんだよねoそれに高橋ってぶりっこしすぎoどんなところがぶりっこだとかは別にファンに対して言うことではないけどoとにかく大抵の人はBOAなんじゃないの??? 👍 [No6] 2003/11/15 10:41 ![]() |
BOAに決まってるじゃぁぁん!!!!!これって聞くまでもなくない? だってさぁ、高橋ってあきらかにダンスとか歌、BOAよりしたまわってるでしょ~^^; BOAはねぇ、知ってると思うけど、韓国とかでも人気だし日本でも人気だし☆ 高橋は娘。に入ってるからやってけるけどBOAは1人だしネ☆高橋は1人じゃやってけないっしょぉ~^^; 👍 [No5] 2003/11/15 10:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BOAに決まってるでしょ!BOA超可愛いから!!マジで!! 高橋はモー娘。で1番嫌いってか1番キモい。 👍 [No4] 2003/11/15 09:23 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BOAに決ってるでしょ!高橋なんかと比べないでくださいっ!!! 👍 [No2] 2003/11/15 02:35 ![]() |
BOAに決ってるでしょ!高橋はHしたことあるって聞いたからいや!! 👍 [No1] 2003/11/14 22:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |