普通に亀cだしo亀井はKAT-TUNの楽 屋行って、ケーバン教えて下さい。って言っ たけど亀仁に『教えねーょ!』って言って追 い出されたんだって(笑)
本当ありえないほどカッコよすぎ~☆ぁんな カッコいぃ人は他にはぃないでしょぉ~** **
普通に亀井・・・。ってか、亀ちゃんって人 知らない
亀井絵里cかわいいのに何でブスなの?仁kと付き合ってたから嫌いなの??かわいいって認めることも必要だよぉ~
亀ちゃんって誰?
亀井うざい。亀井と亀チャンを比べるな。バ ーカ。亀井、性格チョー悪いしね。亀チャン 陰でチョー嫌ってるよっw
亀ちゃんに決まってる!!
亀ちゃんがいいし。亀井きもい。ジャニーズ バンザイ
ブスで男すきな亀井と亀梨kをくらべんな!!!しかもモーランなのに亀がかってるし・・・笑やっぱ娘は終わってるね^^
Juniorの?