メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [後藤真希ってなんであんなにかわいいんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



後藤真希ってなんであんなにかわいいんですか?

No.23865
開始 2003/12/19 22:40
終了 2004/01/19 22:39
確定
1位.

生まれつき

21票
2位.

才能が半端じゃない上に努力もしてる

17票
3位.

声も身体も全て最高だから。

14票
4位.

可愛いものは可愛いから。

13票
5位.

後藤が可愛いってことは前世から知ってた

10票
5位.

理屈じゃないんだ

10票
7位.

ハロプロ「では」一番かわいい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

才能が半端じゃない上に努力もしてる

もともと父&母が良かったんだよ。
👍 [No2] 2003/12/20 10:12info

👍 [No1] 2003/12/20 00:44info

投票した人
1