でもいつものより昨日のごまきの方が良いよ。好感もてる。
付き合ってるとか全部デマ。
当然だべ。どう見てもおかしい。ってか勝手に付き合わせたってウザッ!!
変にテンション高かったし
昔付き合ってたんだよ。 後藤がかってに付き合わせた。