どれもかわいいけど、私は、4かな☆ 何か目が超かわいい☆ちょいセクシーだし☆ 愛ちゃんはやっぱキュートやね☆
c
スマイル!!??
かわぃぃぃぃぃ!!!
髪のぬれぐあいがグゥ!!
帽子がかっこいい☆★
髪おろしてるのがキュート♪♪