かわいいし♪
田中れいなのバーカ。キモイのにFLAME達の所近寄ってんじゃねぇーよブース。亀井もキメェー。自分のかお分かってJ.rに近ずいてんの?キモッ。誰も相手にしないよ?J.rもバカじゃないからね。FLAMEも暇じゃないんだからさぁ、キモイの。ヤメロ。ブス。
6期なのに、なんで藤本が入ってないのかが 疑問‥一応6期じゃん!!!まあ藤本はすき じゃないけど!!!
かわいい。
おもしろいから!!!
れいなちゃん歌うまいしかっこいいけどちょ っと嫌われてそう
やっぱれいなだよぉ☆★ 歌うまいしかっこいいし♪♪