高橋愛c、紺野あさ美cこの最強コンビがい るから
亀井ONLY
下から二番目の人!!! 思った!5期はみんな性格よさげ!!! 礼儀ただしそうだし!!! 6期は性格悪いのの塊って感じだね! 田中とか・さゆとか・えりも!!! 特にミキティー!芸能界を中学校と同じと考えている!
でもね‥5期も好きです!!!愛ちゃんとか あさみちゃんとか!!!4期では石川が一番 すきかな!ののも好き!
なっちだから!(一推しが)
は好き。
愛ちゃんと新垣がすき☆第五期はみんな性格 よさそう
あいぼんがいるからo