なんかダンスとかうまいし!!でもちょっといなかクサイ
かわいいし,人気者!!!!
かわいいし。セクシーだから☆あと石川も☆
かっこいい~マジ生まれ変わったらなりた~い
かわいすぎvvvvだーいすき!!
可愛いし、声がいい~
最高にカワイイからvv
可愛いから
可愛いし歌上手くて頭もよくて完璧だから
かわいいし、歌うまいし、もう最高!!
可愛いし歌も上手いし人気あるから!最高~
頭イイからね☆
後藤と姉弟とかうらやましすぎ
愛キュンかわぃぃ
なりたい!
可愛いもん!!れいな大好き★