かっこいい
逝ってよし。
あの子は芸能人に彼氏がほしいだけでモー娘に入ったんです。おっかけとか目つけられてる芸能人の子が可哀想です
新メンなのにあそこまで堂々と歌えるのは凄 いと思う。
カワイイ!6期の中で1番カワイイと思う☆