できるのが、ばばあ、くねくね、度胸の1番上です。 すみません・・・。
度胸あります?
大丈夫かな・・・・・・・。
どうぞ・・・。
音量を大にしてください
心臓の弱い方はおやめください
微妙ーに・・・。
ストーリーです
できるかな・・・。
おKですか?
たぶん・・・。
なんか、ぜんぜんだめですね。私・・・。 全部、ぺージが見つかりませんだもん。何故に?
違った意味でなんとなく恐い・・・。
びっくりしないで下さい・・・。
なんか、いいのクダサイ★