| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [紺野のどこがかわいいわけ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 全部かわいい(この質問したやつあほやな)こんこんの良さがわからんのかねちみは 👍 [No4] 2004/01/05 01:36 ![]() |
大きな目とのんびりしている所モー娘嫌いだけど、紺野ちゃんだけは可愛く て、ちょっぴり天然入ってるトコが好きv 👍 [No3] 2004/01/02 00:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
大きな目とのんびりしている所チョー可愛い 👍 [No1] 2004/01/01 19:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |