お前のほうが馬鹿だよ。 w-inds.のスペルと龍一の漢字もわかんないんじゃん
うるさい!おまえバカバカって! おまえがバカだろ? ひがみ女!てかウインズなら涼平より、リュウイチくんが一番かっこいいし☆
涼平がかわいそう!!あんな馬鹿女と噂になるなんて!涼平はあんな馬鹿女と付き合うほど馬鹿じゃないし!!
ミキティーとw-indsの涼平ってラブ②なの?