下から、NO1だね!おめでとう☆
①番は梨華ちゃんで、②は、矢口で、③は愛ちゃんで、④番目くらい?
絶対一番!
当たり前
顔でいえば一番が紺野で二番が高橋かな。 性格とかは断然紺野が一番
かわいすぎ♪
1番は愛ちゃん