メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [小4~中1の女の子BBSをみてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



小4~中1の女の子BBSをみてください。

No.25457
開始 2004/01/07 12:07
終了 2004/02/07 12:05
確定
1位.

うそっぽ。

8票
2位.

へぇ~。でも拒否します。

4票
3位.

加護モロ可愛い♪辻顔デカッ

2票
3位.

小学生は勉強がまず大事だよね

2票
3位.

辻ちゃんモロ可愛い♪加護顔超デカッ!

2票
6位.

信じないなら信じなくていいじゃん?

1票
6位.

まぢ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


製作者さんへ!!

私は小6です☆☆モーニング娘。さんの曲はほとんど全部歌えます☆☆あとダンスも、習ったりはしてないんですけど暇があれば練習しています♪♪2003年の夏のコンサートに行って改めてすごいナァ~と思ってもっともっと好きになりましたvvとにかくモーニング娘。さんがダイスキです!!
👍 [No23] 2004/01/12 11:08info

瑞姫


バナナ

やりたいけど・・・・

やりたいけど,小学生なんで,まだ勉強のほうが大事だと思います。中学生になったらいいんで・・・・
☆モー娘。のオーディションはうけるつもり
👍 [No22] 2004/01/08 15:34info

ぁたしゎ

ぁたしゎ小5です。
👍 [No21] 2004/01/08 15:31info

バナナ


項目追加した人

まぢ?

でもぅちゎ㊥2ゃけん、無理ですかねぇ?製作者さん。
👍 [No20] 2004/01/07 22:16info

うそっぽ。

オーディしょんャんぢゃん?フツー!こんな
とこで聞くのおかしィ!
👍 [No19] 2004/01/07 18:41info

投票した人


制作者

「「「「「さん

それは伝えられません。
👍 [No18] 2004/01/07 17:31info

:::::

じゃあ製作者さん、つんくに
『ハロプロの時代はとっくに終わってるよ』って
伝えて。
👍 [No17] 2004/01/07 17:19info

「「「「「


制作者

信じないのならいいです。将来が変わることになるから疑うのはあたりまえですよね。とにかく自信のある人はアピールみたいなものを書いてください。
👍 [No16] 2004/01/07 17:01info

怪しい

かなり怪しい・・・。
そんな、口車に乗せられると、思う???
👍 [No15] 2004/01/07 16:21info



怪しい

かなり怪しい・・・。
そんな、口車に乗せられると、思う???
👍 [No14] 2004/01/07 16:20info

なし

秋っていうやつばかじゃ!?
頭おかしかし!!!そういうやつほどかわいくないんだよね!!!笑
てか小4から中1とかって…もうハロプロキッズだけで十分でしょ!?って感じ☆作っても売れないの確実☆
信じない人は信じなくていいんじゃない?
そしたら信じる他の子の方がまだいいって☆
👍 [No13] 2004/01/07 15:56info

投票者☆


投票した人
👍 [No12] 2004/01/07 15:53info

なんで?

作成者さん。
なんでこんな重要なことをココで言うんですか。
そんな、ことにかかわってる人だったら、発表の日まで
口止めされているはずです。
👍 [No11] 2004/01/07 14:25info

NO2


制作者

どうも

こんにちは。瑞姫さん何歳ですか?
嘘ではないです。ホシ☆さん。まぁこれは簡単に言ってしまえば宣伝みたいなものです。
👍 [No10] 2004/01/07 14:06info

わたしもぉv

ハロプロ入りたいですvでもうそってわかってます・・・。
普通TVで言うもんね・・・・。
👍 [No9] 2004/01/07 13:45info

ホシ☆


瑞姫(うその名前)

私・・・

私モー娘。ダイスキ♪ダンスも毎日踊ってるよ☆
👍 [No8] 2004/01/07 13:34info

秋さん

これは本当です。秋さんは何歳ですか?
👍 [No7] 2004/01/07 13:25info

制作者


ゅぃ

秋さん

自信あるんだ~。。。
あなたはかわいい?
👍 [No6] 2004/01/07 13:23info

ううう

うそかなぁ?
でも、わかんないし…。
👍 [No5] 2004/01/07 13:23info

ゅぃ


。。。

自信あるけど?なんか用?
👍 [No4] 2004/01/07 13:21info

うそかなぁ???
👍 [No3] 2004/01/07 12:58info

みうな


項目追加した人

うそっぽ。

そんなのぜったいありえへんし。ムリムリ。しかも㊥1が入ってるっておかしいと思う・・・。小学生までだろ普通は。
👍 [No2] 2004/01/07 12:12info

おれはつんくsの知り合いなんですが、小4~中1の女の子で自分に自信がある子がいたら書き込みしてください。また新しい何かグループをつくりたいからちょっとだけ協力してって言われたんで。。。
👍 [No1] 2004/01/07 12:11info

作者
1