メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [これって・・・本当??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



これって・・・本当??

No.26040
開始 2004/01/17 11:16
終了 2004/02/17 11:14
確定
1位.

長すぎて読みたくない

12票
2位.

何が?

9票
3位.

本当だよ

5票
4位.

言いたいことがわからん

4票
5位.

BBSの口パクに付いて!

1票
5位.

しらない。

1票
5位.

慶太の事は嘘!!!

1票
5位.

?????

1票
5位.

ちゃんと歌えよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



名無し

やめよ

慶太とあややの噂話やめようよ
👍 [No4] 2004/01/17 23:35info

慶太の事は嘘!!!

むかつく!っていうか、やめてほしい
👍 [No3] 2004/01/17 14:13info

項目追加した人


@@@

探偵ファイルの記事ですよね?これ。

口パクの話についてはよく分かりませんが、慶太さんとの噂は嘘ですね;あれだけ騒がれてて2人の写真が出てないのはおかしいですもん。渋谷のセンター街でJ事務所のKくんと一緒にプリクラ撮ってたらしいし。
👍 [No2] 2004/01/17 12:22info

・・・

年末恒例、歌番組オンパレードのひとつ「ザ・べストテン2003」特番では黒柳徹子の冴え渡るトークも魅力的だったが、アイドル脱皮を図ろうとしているのか、ジャズにチャレンジするあややも相当魅力的だった。
実力そのものよりもピアノ奏者との掛け合いで、アップダウンの激しいメロディラインを歌いこなそうとする頑張りに拍手を贈りたいというところだろうか。
しかし、最近のコンサートでは予定曲をカットしたり、口パクが目立っていたとの批判も浴びてしまっているのも事実で、そのコンサートの密録データがネット上に出回っている。
★みんなのことが大好きだぁ!ぽぉーの音声
音声の曲は2ndシングル『トロピカ~ル恋して~る』だが、客席への掛け声「イェ~イ!!」や動いている間の息切れなどは極めて鮮明に聞こえるものの、肝心の歌声はさっぱりという状態。
ネット上のファンらには「あややもお仕事たいへんなんだね。」と同情する声もあるが、一方では、「大好きならちゃんと歌えよ。」
「コンサでたまに松浦が歌詞忘れて歌が吹っ飛ぶ場面だけどそういうのって予定されたミスなの?」
「普段からマイクで口隠して歌うのもその為か」
とあややへの不信感を抱く声があがっているのも事実だ。
口パクに関しては、あややだけではなくアイドルならいずれの場合も行われているのが現状で、100円チケットが話題になったお騒がせのロシアコンビ・タトゥ東京ドームコンサート2日目の歌が異様にうまくなっていたことでも騒がれている。
しかし、ほとんどあややのナマ声で歌われていない音声を耳にすると愕然としてしまう気持ちもわからないでもないが、ダンスもありの大きなステージを駆け回るような約2時間にわたるコンサートで華奢な体型のあややがスタミナを持続させていくのは容易ではないのだろう。
春には「松浦亜弥 コンサートツアー2004春~私と私とあなた~」が行われるがコチラも口パク実施?
もうひとつ騒がれている話題が、新聞に掲載されたw-inds.の慶太と渋谷の109で下着デート、読売テレビ「週刊えみぃSHOW」で芸能ライターの佐々木博之氏が暴露した新宿・伊勢丹でのカルティエデートの目撃秘話だ。
昨年春にはフジの音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」で同じステージに立った二人が顔を見合わせて微笑んでいたという話題が騒がれていた。
ユーザーの方から送られてきた動画であややとw-inds.の慶太が共演している番組ではかすかに二人が顔を見合わせているとも思える様子が。
多数のメールも届いている中で、この事実について芸能関係者に聞いてみると
「それはありえないよ。実際、二人が一緒に写ってる写真とか出ているわけじゃないんでしょ?それよりも、あややの付き合ってる相手といえば、渋谷のセンター街でJ事務所のKくんと一緒にプリクラ撮ってたなんて情報もあるからね。」
と全面否定された。
橘慶太は’01年の3月14日にw-inds.として『Forever Memories』で、あややもまたその約一ヶ月後の’01年4月11日に『ドッキドキ!LOVEメール』でシングルデビューしている。年齢も一つ違いと非常に近い位置に存在する二人。
あややを取り巻く二人の関係についてはまだまだ波紋を呼びそうだ。
👍 [No1] 2004/01/17 11:16info

ヨッスィーLOVE
1