メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [石川って、つんくとHしてセンター取ったんでしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



石川って、つんくとHしてセンター取ったんでしょ?

No.26088
開始 2004/01/18 10:25
終了 2004/02/18 10:23
確定
1位.

そうだよ!当たり前。

12票
2位.

ちがうよ~

11票
3位.

え?知らなかった!

6票
4位.

どうでもいいですよ♪

4票
5位.

ちゃうわ。何妄想しとんねん。害。

2票
5位.

んなわけないだろ

2票
7位.

れいなは硬派です。

1票
7位.

そう!だからいつも必ず前にいる

1票
7位.

普通に後藤が卒業したから

1票
7位.

お前がHで成績あげてる。

1票
7位.

そう聞いたことはあるけど、実際わからん

1票
7位.

それって、田中じゃないの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


れいなは硬派です。

れいながやったとかありえないから
👍 [No3] 2004/01/18 13:52info

項目追加した人


もっち

ってぃぅヵ。

ってぃぅヵ、みんなそぉぅだよ!
だって、ごまきとか一番やってるよっ!
田中&高橋もぜったいよくやってる!じゃないと、
あんなにすぐセンター付近にならないもん!
👍 [No2] 2004/01/18 13:30info

え?知らなかった!

マジそれ!!
👍 [No1] 2004/01/18 10:35info

投票した人
1