れいながやったとかありえないから
ってぃぅヵ、みんなそぉぅだよ! だって、ごまきとか一番やってるよっ! 田中&高橋もぜったいよくやってる!じゃないと、 あんなにすぐセンター付近にならないもん!
マジそれ!!