やっぱモー娘。
さくら組も好き!
なっち
妹サイテー!!!!!!
なっち最高!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !1
ぜったいモー娘。☆★
辻がいるから。
あややとかゴマキってユニットじゃないよー !!!(・Д・;)