それか亀井!普通にかわいい☆って程度だけ ど!ちなみにアタシは高橋と石川と矢口が大 好き☆
一番ってゆーか、亀井ちゃん以外ブサイクだ からー。
かわいいって言うか、明るいから好き。
田中れいなまじ最高
道重
「カワィィ」なら亀井でしょw カッコイイなら田中だけど
亀井と田中と道重のどこがかわいいのか教えロ
愛cも好きv
この中ではね。でも紺野が一番好き
なんか最近道重ファン増えてない?
さゅ大好き!!!可愛い~vv