ひどいよこれ
ニキビはしょうがないトコがありますが、まぁプロとしてお肌のケアはちゃんと人一倍すべきでしょうな。
モー娘。は仕事のストレスや化粧で できやすくなってるんだから ニキビあってもほっとけばいいじゃん!
しかも可愛いんだからいいじゃん
てか中学生、高校生はだれでもニキビ できるでしょう