もともとじゃないかな?
昔のほうがかわいかったぞぉ!!
かわいすぎっ!!
ブスになってってない?まえはマシだったのに
もと②かわいいけど、最近はさらに可愛くなった!!
私は、加護chanの方が好き。 辻chanゎ、、、昔の方が可愛かったかな・・。
辻きもい