メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ハロプロ全体をけなすジャニFanに言いたい!!(bbsにて)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ハロプロ全体をけなすジャニFanに言いたい!!(bbsにて)

No.27587
開始 2004/02/26 23:27
終了 2004/08/26 23:25
確定
1位.

一方的にジャニ○、ハロプロ&って言う人へ

5票
2位.

bbsに書きます。意見もそちらへ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


bbsに書きます。意見もそちらへ

だけど、Jrfanだって、ハロプロの文句
いうじゃないですか!!結局やってることお
なじですよね
👍 [No15] 2004/03/07 16:03info

投票した人


gヴゅg

ft

つかてめえらも他のウインズランとかあゆランとかいろんなところ荒らしってだろ。どっちもどっち。くだらないことでテーたてるな。
第一悪口言われたぐらいでおちこんでいるような芸能人は終わり。それに耐えることも仕事。
👍 [No14] 2004/02/27 23:32info

・・・・

ほんとですよ。ハロプロだってJr.ラン荒らしたりして・・。Jr.FANだけに、よくそんな事が言えますね。
しかも、此処モーランのはずなのに、娘。の悪口多いし。わけわかんない。
👍 [No13] 2004/02/27 21:02info

my


通りすがり

あの・・・

どっちも興味ない者から見れば、ハロプロもジャニーズも同レベルですよ。ファンもね。
低レベルな争いはやめてください。みっともない。
👍 [No12] 2004/02/27 20:06info

。。

某雑誌にも載ってるけどモームスはジャニ狙いじゃん。しかもキモぃし。ただのブリッコにしか見えないし。歌もかなり下手。だから大っっ嫌い。まずジャニに手ェ出すなってカンジ。汚れちゃうから。モームス本っっ当嫌い。なにあれ。
👍 [No11] 2004/02/27 17:22info

モームス嫌い。。。。


投票した人

bbsに書きます。意見もそちらへ

無駄な抵抗はやめろ。Jr.ファンより。
👍 [No10] 2004/02/27 16:59info

どっちもどっち

どっちもどっちだよ、結局外見で売ろうとしてるだけじゃん、アーティストどころか、キャバ集団とホスト兼ホモ集団じゃん。
👍 [No9] 2004/02/27 13:12info

E


A

さっきからジャニFANが悪い悪いって・・
ハロプロFANだって荒らしてんじゃん?
ジャニFANだけでこんなに荒らすわけないと思わない?
他のFANもやってるでしょ
わかってるようなこと言わないで
👍 [No8] 2004/02/27 13:04info

ハロプロもジャニもただのクソ、日本の恥、全員早く消えて欲しい!
👍 [No7] 2004/02/27 12:55info

あいうえお


こここkじゅいgyh

ジャニ

ハロプロけなすなってことでしょ?でもそっひだってジャニけなしてる人いるじゃん。自分達の事棚に上げてよくゆうよ。荒らしてるのもジャニファンだけじゃないし。ジャニファンだけがハロプロ嫌いってわけでもないし。他の人だってハロプロ嫌いな人が荒らしてるかも知んないじゃん。それにハロプロファンだってジャニラン荒らしてるじゃん。自分たちのこと直してからいってください。
👍 [No6] 2004/02/27 09:42info

まぁ・・・

質問者さんへ・・・
好みは人それぞれであり、そこを叩きすぎるのは自分も良くないと思います。そこは質問者さんと同意見です。しかし質問者さんの発言からは、「ハロプロ全体を貶さないで下さい。一部のメンバーになら許可します。」という文意が読み取れるのですが・・・ そもそも誹謗中傷自体良くないです。嫌いだと思う人も来ていいと思うんですよ。ただ・・・
「私は○○好きじゃないな。」
「そうなんだぁ。僕は○○好きだけどね。××は嫌いだけど。」
っていう会話が全然出来ないここの人を疑いますけどね。なぜ・・・
「私は○○嫌いだな。」
「は?○○良いだろうが!馬鹿なんじゃない?」
って会話しか出来ないんでしょうかね?争う意味がわかりませんよ。アーティストに対して嫌いだということは、こういう場では悪口にはなりません。ただ悪意を込めるかどうかっていうのが問題なんです。「逝け」「消えろ」って貶すのは子供のやることですよ。なぜ普通に楽しめないんだろう・・・って考えています。
👍 [No5] 2004/02/27 07:15info

キョン


563

・・・

ハッキリ言うけどココ荒らしてるのJr(ジャニーズ)FANだけじゃないよ!?だって…知り合いがW-FANなんだけど、前にJrファンのフリしてココ荒らしたら見事に荒らしあいになった~って笑ってた。他にも田代ヲタとか…。JrFANをかばってるわけじゃないけど、全部が全部JrFANの仕業だと決め付けないでほしい…。荒らしは最低です。どのFANも仲良くなってほしいですね。
👍 [No4] 2004/02/27 00:25info

あほか

キチガイジャニヲタに何言っても無駄無駄
👍 [No3] 2004/02/26 23:57info

・・・


投票した人

bbsに書きます。意見もそちらへ

ハロプロって事務所なの?
👍 [No2] 2004/02/26 23:49info

全ての人へ

ハロプロ全てをまとめてブスとか逝けとか言うのはやめて下さい。ハロプロは事務所であって、個人個人は関係ないと思います。Fanにだってそれぞれ好みがあって、ハロプロメンバー全員可愛いと思うし好きって人もいれば、中には可愛いと思わなかったり好きじゃないメンバーもいます。全てのメンバーをまとめて娘。は悪いとか、ジャニーズはカッコイイとか言うのはやめて下さい。ジャニーズだって、SMAPもKinkiもV6もまとめて言えばジャニーズだし、Jr.もみんなそうじゃないですか。中にはカッコイイ、好きなメンバーもいればあんまり好きじゃない、カッコイイと思わないメンバーもいると思います。それは好みですから。どちらかのFanの人もどちらのFanじゃない人も、好き嫌いは自由だけど、それをFanのためのランキングで荒らすのは悪いと思いませんか?自分の好きなアイドルをけなされたら誰だって気を悪くするし、必死になってかばいます。だから、最低限マナーは守って下さい。なにより、ハロプロ・ジャニーズを一括りに考えないで下さい。お願いします。意見・反論どんどん書いて下さい
👍 [No1] 2004/02/26 23:46info

テー作者
1