| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ハロプロ全体をけなすジャニFanに言いたい!!(bbsにて)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
bbsに書きます。意見もそちらへだけど、Jrfanだって、ハロプロの文句 いうじゃないですか!!結局やってることお なじですよね 👍 [No15] 2004/03/07 16:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() gヴゅg |
![]() my |
![]() 通りすがり |
![]() モームス嫌い。。。。 |
![]() 投票した人 | bbsに書きます。意見もそちらへ無駄な抵抗はやめろ。Jr.ファンより。 👍 [No10] 2004/02/27 16:59 ![]() |
![]() E |
![]() A |
![]() あいうえお |
![]() こここkじゅいgyh |
まぁ・・・質問者さんへ・・・ 好みは人それぞれであり、そこを叩きすぎるのは自分も良くないと思います。そこは質問者さんと同意見です。しかし質問者さんの発言からは、「ハロプロ全体を貶さないで下さい。一部のメンバーになら許可します。」という文意が読み取れるのですが・・・ そもそも誹謗中傷自体良くないです。嫌いだと思う人も来ていいと思うんですよ。ただ・・・ 「私は○○好きじゃないな。」 「そうなんだぁ。僕は○○好きだけどね。××は嫌いだけど。」 っていう会話が全然出来ないここの人を疑いますけどね。なぜ・・・ 「私は○○嫌いだな。」 「は?○○良いだろうが!馬鹿なんじゃない?」 って会話しか出来ないんでしょうかね?争う意味がわかりませんよ。アーティストに対して嫌いだということは、こういう場では悪口にはなりません。ただ悪意を込めるかどうかっていうのが問題なんです。「逝け」「消えろ」って貶すのは子供のやることですよ。なぜ普通に楽しめないんだろう・・・って考えています。 👍 [No5] 2004/02/27 07:15 ![]() | ![]() キョン |
![]() 563 |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 | bbsに書きます。意見もそちらへハロプロって事務所なの? 👍 [No2] 2004/02/26 23:49 ![]() |
全ての人へハロプロ全てをまとめてブスとか逝けとか言うのはやめて下さい。ハロプロは事務所であって、個人個人は関係ないと思います。Fanにだってそれぞれ好みがあって、ハロプロメンバー全員可愛いと思うし好きって人もいれば、中には可愛いと思わなかったり好きじゃないメンバーもいます。全てのメンバーをまとめて娘。は悪いとか、ジャニーズはカッコイイとか言うのはやめて下さい。ジャニーズだって、SMAPもKinkiもV6もまとめて言えばジャニーズだし、Jr.もみんなそうじゃないですか。中にはカッコイイ、好きなメンバーもいればあんまり好きじゃない、カッコイイと思わないメンバーもいると思います。それは好みですから。どちらかのFanの人もどちらのFanじゃない人も、好き嫌いは自由だけど、それをFanのためのランキングで荒らすのは悪いと思いませんか?自分の好きなアイドルをけなされたら誰だって気を悪くするし、必死になってかばいます。だから、最低限マナーは守って下さい。なにより、ハロプロ・ジャニーズを一括りに考えないで下さい。お願いします。意見・反論どんどん書いて下さい 👍 [No1] 2004/02/26 23:46 ![]() | ![]() テー作者 |
| 1 |