そういう言い方はよくないよ。ホントにやめるかどうかは俺にはわからないけど、一方的に信じないのも問題ありだよ。
そんなこと言ってまたするんだろう
アシタネ
お前も低脳モーブスヲタの仲間入りだな←何で荒らしを辞めたらモーヲタの仲間になるんだよ#テー作は当たり前のこと言っただけじゃん。っつーかこの項目追加した奴荒らしだろ。ウゼーよ消えろよ。