| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ファンの人と荒らしをしている人に言いたいbbsにて] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() iii |
![]() iii |
![]() 項目追加した人 | 可愛いからヤキモチやいてるんでしょ!っていうか自分より可愛いからやきもちやいてるんでしょ! 👍 [No18] 2004/02/28 20:58 ![]() |
![]() ☆ |
![]() ゾフィー | それにさ確かにオーディションで合格さえすれば即有名になれるから卑怯だというのもわかるんですが、逆に突然有名になってしまう本人たちの気持ちって理解できますか?うれしいと喜ぶのは合格した瞬間だけじゃないですかね?いきなりトップアイドルとしての仕事をするっていうのは喜び以上に想像できないくらいの苦悩に悩まされる事は間違いないでしょう。自分がそんな事になったらやっていけいる自信は全くないですね。まず普通の人は体おかしくします。下積み時代というのは大変なんですが、色々と順を追っていけるという意味ではいい面が多いんです。それを飛び越してオリコン1位のアーティスト・・・・・・・これは決して他の人には理解できない苦痛があるのしょう・・・ 👍 [No14] 2004/02/28 04:43 ![]() |
![]() リョウ |
![]() jjj | もーむすって卑怯じゃない?卒業とか追加とか。普通の人は、全くの無名から始めて、ゼロから頑張って作って行くでしょ?でもモー娘はそうじゃない。無条件に有名になる。普通なら無名で終わる人まで有名になる。だから、そこで文句言われたって、しょうがないじゃない。 👍 [No12] 2004/02/27 23:58 ![]() |
![]() ププ |
![]() ははは |
![]() 荒らした人 |
![]() 荒らした人 |
👍 [No7] 2004/02/27 20:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 真依 |
![]() お |
![]() ○ |
![]() あああああ |
![]() 項目追加した人 | 自分のラン荒らされたら怒るくせに!自分達さえよければそれでいいの!?? モー娘。ファンの気持ち考えろ!! 👍 [No2] 2004/02/27 16:56 ![]() |
![]() あああああ |
| 1 |