メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ファンの人と荒らしをしている人に言いたいbbsにて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ファンの人と荒らしをしている人に言いたいbbsにて

No.27604
開始 2004/02/27 16:43
終了 2005/02/27 16:41
確定
1位.

自分のラン荒らされたら怒るくせに!

13票
2位.

最初から荒らす人が来なければいいんだよ

5票
3位.

高橋最高vv正統派美人☆

4票
4位.

ピクミン

2票
4位.

可愛いからヤキモチやいてるんでしょ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



iii

あと、

普通無名で終わる人がこんなに有名だったら、叩かれることが多くなるのは、考えられることでしょ?無名な人ってのは、それだけ持ってるものが乏しいってことにもなるから(全部が全部というわけじゃないけど)
👍 [No20] 2004/02/29 02:41info

NO.14さんへ

でもそれって自分で望んだことじゃない?それが嫌なら違うデビューの仕方をすると思うけど。しかも、その割には発言聞いてると凄いこと言うよね。うたばん見てると、「新人がこんなこと言っていいの??」みたいに心底心配することもあるよ。
👍 [No19] 2004/02/29 02:37info

iii


項目追加した人

可愛いからヤキモチやいてるんでしょ!

っていうか自分より可愛いからやきもちやいてるんでしょ!
👍 [No18] 2004/02/28 20:58info


おつかれ
間違った漢字は修正しようね。
👍 [No16] 2004/02/28 10:50info


ゾフィー

それにさ

確かにオーディションで合格さえすれば即有名になれるから卑怯だというのもわかるんですが、逆に突然有名になってしまう本人たちの気持ちって理解できますか?うれしいと喜ぶのは合格した瞬間だけじゃないですかね?いきなりトップアイドルとしての仕事をするっていうのは喜び以上に想像できないくらいの苦悩に悩まされる事は間違いないでしょう。自分がそんな事になったらやっていけいる自信は全くないですね。まず普通の人は体おかしくします。下積み時代というのは大変なんですが、色々と順を追っていけるという意味ではいい面が多いんです。それを飛び越してオリコン1位のアーティスト・・・・・・・これは決して他の人には理解できない苦痛があるのしょう・・・
👍 [No14] 2004/02/28 04:43info

でも

それは嫌われている理由じゃないんじゃないかな。確かにモー娘ってのはもうすでに名前が知れてるから、入れば有名なることは前提されてるけど、その前にオーディションとかあるんだから、まがりなりにも努力はしてるよ。
👍 [No13] 2004/02/28 01:30info

リョウ


jjj

もーむすって卑怯じゃない?

卒業とか追加とか。普通の人は、全くの無名から始めて、ゼロから頑張って作って行くでしょ?でもモー娘はそうじゃない。無条件に有名になる。普通なら無名で終わる人まで有名になる。だから、そこで文句言われたって、しょうがないじゃない。
👍 [No12] 2004/02/27 23:58info

いやぁ別に

私このグループ入りたくないし
👍 [No11] 2004/02/27 23:55info

ププ


ははは

ははは

荒らし最高とかいってる低脳は逝ってよし。
👍 [No10] 2004/02/27 22:55info

荒らし最高

バンザーイ
👍 [No9] 2004/02/27 22:51info

荒らした人


荒らした人

ありがとう

そんなこと言っても無駄無駄
👍 [No8] 2004/02/27 22:49info


投票した人


真依

うざい

うざい。逝け
👍 [No6] 2004/02/27 20:30info

帰れ

荒らしは帰れ
👍 [No5] 2004/02/27 17:46info



荒らしする人って彼氏がいないぶさいくな人がすることだって友達が言ってた
👍 [No4] 2004/02/27 17:07info

↓の人荒らし?

私いやだと思っても怒ったとしてもファンの子に失礼だと思って荒らすことだけは絶対しないししたことないです。
👍 [No3] 2004/02/27 17:03info

あああああ


項目追加した人

自分のラン荒らされたら怒るくせに!

自分達さえよければそれでいいの!??
モー娘。ファンの気持ち考えろ!!
👍 [No2] 2004/02/27 16:56info

皆さんへ

私はモー娘。とV6の大ファンです。いますごく、荒れていますが、正直言って好みがあるから嫌いとか好きとか気持ちはあるかもしれないけど、ただハロプロに入ったとかでいちいちもんくを言わないでほしいです。ジャニーズファンならわかると思うけど、たしかにかっこいいから狙われてそうと思うかもしれないけど、実際あなたたちが有名になったらもーむすみたいに、あの人狙ってるんだってって言われます。そうやって言われた人のきもちも考えてください。それとジャニーズ以外のファンの人もよく考えてください。
👍 [No1] 2004/02/27 16:51info

あああああ
1