きらいきらいきらいきらいよー!!!
マジキモイ!てか、新垣ブスの兄が芸名でジャニーズ入ってるらしいよ。。キショーイ
あんますきじゃないけど、誰がすきっていっ たら、さゆかなぁ。。。
亀井Love
可愛い♪
大嫌い!!
テレビでやってたやつ
6期の画像