7期はキッズとかはいってきそうじゃない?? もうそろそろ、中1なる子とかいるでしょ?? よくわかんないけど。。
7期とかって松浦亜弥やソニンや上戸彩とか入ってきそう・・・
みんなかわいい★ 6期ってみんなかわいいよね^▽^ 7期ってあるかな????