知らなかった~
うれしい~
嬉しい!!さっさと抜けろ。
そうなんだ~~~!!
じゃぁ、もうモー娘。じゃないじゃん!!オ リメンいなくなったらおわりだね。。
完全に子供の集まりになるね。
私もそれ友達からきいたよぉ;;