メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ポッポあややの午後の紅茶のCM見た?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ポッポあややの午後の紅茶のCM見た?

No.29477
開始 2004/04/15 10:13
終了 2004/07/15 10:10
確定
1位.

踊りも歌も衣装もあややも全部可愛かった☆

35票
2位.

もう終わってる

23票
3位.

松浦亜弥の全てが最高

5票
4位.

内股できもかった・・・・

4票
4位.

やりまんって感じだった

4票
4位.

興味ない

4票
7位.

かなりきもい

3票
7位.

どんどんあややが安っぽくなっていく…

3票
9位.

うん。・・・・・テレビ壊れた!

2票
9位.

松浦も松浦ファンもウザッ!

2票
9位.

駅のポスター見たらめちゃケバかった!!

2票
12位.

あの商品ほしい

1票
12位.

可愛いけど「デカイ味」のCMのほうがいい

1票
12位.

前田健がやった方がまだまし

1票
12位.

超キモチイ!!!!!

1票
12位.

あややも芸人と化したか(笑)

1票
12位.

足太い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

もう終わってる

芸能界の厳しさという物を改めて実感した気
がする。(売れなくなったら何でもやるのか
)
👍 [No4] 2004/04/30 06:06info

あのCM・・・。

あのCM着ぐるみ着てても足はしっかりだしてて・・・絶対オタ狙いだろ。。。
👍 [No3] 2004/04/25 10:38info

桃天


投票した人
👍 [No2] 2004/04/20 18:47info

うん。・・・・・テレビ壊れた!

見た瞬間に大量に吐いた!!
👍 [No1] 2004/04/18 19:14info

投票した人
1