どうかん
亀井最悪~!!!!! 仁kちょ~かわいそう~! 拓kもこんな姉もって最悪だっただろうね。 拓kせっかくかっこいいのに。
@
亀井きもすぎ!!仁がかわいそうだし、弟もjr.(亀井拓くん)でめっちゃブス
そりゃそうでしょ。だって仁のオリキなんだ から(w
ジャニ目当てでも、そうじゃなくても、亀井 cはオーディションに受かるほどの実力はあ るし、一般人よりはすっごく可愛いと思う。 それにジャニーズに会いたくて受けてもほぼ 100%受からないと思う。