メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[つんくってキモイやんなぁ?(私は娘。が大嫌いです)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
つんくってキモイやんなぁ?(私は娘。が大嫌いです)
No.29741
開始 2004/04/27 17:58
終了 2004/05/27 17:55
1位.
ハロプロ全てキモイ
37票
2位.
モー娘。は好きだけど、つんく♂は嫌い
18票
3位.
ののはダイスキ
12票
4位.
愛ちゃんLOVE
5票
5位.
寺田光男
2票
5位.
私はみんなそれなりに可愛いと思う♪
2票
5位.
ハロプロ全てキモイとかいうやつは去れ
2票
5位.
ハゲドゥーそしてテー作逝ってよし!!
2票
9位.
激しくて
1票
9位.
は?!モー娘。の指揮官は五十嵐充だよ(笑
1票
9位.
つんくより、モー娘の方が・・・。(笑)
1票
9位.
俺は大泉洋が大好きです
1票
9位.
(モー娘、つんく)で(9、1)
1票
9位.
つんくが作る曲ダサい。くさい。消えて。
1票
9位.
テー作の方が1000倍キモイ。消えろ
1票
9位.
にゃんにゃんにゃん☆
1票
9位.
紺野と高橋だけは好き
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ののはダイスキ
のの
👍
[No3] 2004/05/21 23:17
投票した人
投票した人
愛ちゃんLOVE
愛ちゃんだけィィww
👍
[No2] 2004/04/28 01:22
ハロプロ全てキモイ
みんな思わん?
👍
[No1] 2004/04/27 18:52
項目追加した人
1
[1]