メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [つんくってキモイやんなぁ?(私は娘。が大嫌いです)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



つんくってキモイやんなぁ?(私は娘。が大嫌いです)

No.29741
開始 2004/04/27 17:58
終了 2004/05/27 17:55
確定
1位.

ハロプロ全てキモイ

37票
2位.

モー娘。は好きだけど、つんく♂は嫌い

18票
3位.

ののはダイスキ

12票
4位.

愛ちゃんLOVE

5票
5位.

寺田光男

2票
5位.

私はみんなそれなりに可愛いと思う♪

2票
5位.

ハロプロ全てキモイとかいうやつは去れ

2票
5位.

ハゲドゥーそしてテー作逝ってよし!!

2票
9位.

激しくて

1票
9位.

は?!モー娘。の指揮官は五十嵐充だよ(笑

1票
9位.

つんくより、モー娘の方が・・・。(笑)

1票
9位.

俺は大泉洋が大好きです

1票
9位.

(モー娘、つんく)で(9、1)

1票
9位.

つんくが作る曲ダサい。くさい。消えて。

1票
9位.

テー作の方が1000倍キモイ。消えろ

1票
9位.

にゃんにゃんにゃん☆

1票
9位.

紺野と高橋だけは好き

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/05/21 23:17info

投票した人


投票した人

愛ちゃんLOVE

愛ちゃんだけィィww
👍 [No2] 2004/04/28 01:22info

ハロプロ全てキモイ

みんな思わん?
👍 [No1] 2004/04/27 18:52info

項目追加した人
1