ラブリー高橋
だったらそういうテーは無視すればいいじゃん。 BBSとか見ると辻ファンの人は(まぁ、それ意外もいろいろ言ってるけど・・・辻ファンは特に)他メンを罵倒することしか知らないじゃん。 新垣だってファンはついてんだから良いじゃん。実際票だってちゃんと入ってるしさ・・・
@
不公平な扱いをされて、「最悪。なに言ってんの?」は 無いだろ。 辻がいないだけならまだ我慢できるけど、まるで人気の無いガキが入っているのが納得いかないよ。 ガキなんかとうに死んでるじゃないか!
最悪。なに言ってんの? 私も辻ファンだけど、…ここの辻ファン「辻がいればなんでもいい」って感じだよね。そういう考えやめたほうが良いと思う。 だからここで辻ファンマナー悪いって言われるんだよw ファンも悪ければ辻の印象だって悪くなるし…
下の人も言ってるけど、どーして新垣が入ってるのぉ? 辻ちゃん入れてー!
あいちゃんだし☆まじいちばん実力あると思 う!!!
なんでё豚ハゲが入ってんの? キモキモキモキモキモキモキモキモモキキモキモモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ!
辻ちゃんがいないからって「逝け」まで言われる筋合いは ありません。暴言を吐かないで下さい、辻ファンの印象が悪くなりますよ。同じファンの人たちに迷惑です。
亜依絵里最高っ!!
高橋可愛い~~!!!
辻がいなけりゃ、こんなランキング意味ねーだろ。 テー作、ボケ、カス、逝け!