メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [石川と藤本って何で仲悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



石川と藤本って何で仲悪いの?

No.29764
開始 2004/04/29 18:29
終了 2004/05/20 18:26
確定
1位.

そんなことないんじゃない??

25票
2位.

藤本が性格悪いから

15票
3位.

ブスだからっ。モ-ブス解散っ。

7票
4位.

辻はみんなと仲良し

6票
5位.

台本だよ。仲悪かったら仲良い振りをするよ

5票
6位.

ピクミン

4票
7位.

韓国人同士だから仲悪くないょ!!

3票
7位.

仁ヲタきもィ

3票
9位.

仲悪いです

2票
9位.

性格が正反対だから

2票
9位.

辻うざいブリッコ死んでほしい。加護可愛い

2票
12位.

カッコよくて良いコンビだと思うけど☆☆

1票
12位.

テー作が悪い!

1票
12位.

bbs見てねっっ☆

1票
12位.

いいじゃねえかお前はお前で(GTO)

1票
12位.

遺産の取り分でケンカしたから。

1票
12位.

どっちがブスかでもめてるから(笑)

1票
12位.

どうでもいい

1票
12位.

美貴が同じ学年の子がいるのが気に食わない

1票
12位.

加護うざいブリッコしんでほしい。辻可愛い

1票
12位.

石川がブリッコだから

1票
12位.

しらねぇ~よ。本人に聞けば??

1票
12位.

にゃんにゃんにゃん☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2004/04/30 09:08info
1