なっちめちゃ演技上手いじゃん。ピアノ弾いてる時の腕の動きすごい綺麗でほんとに弾いてるみたいだし。 あたしは仔犬のワルツ好きだけどな~。ピアノに興味ない人が多いからじゃない?
どっちもかわいい♪
.
なっちが名演技だから主演なんだよ!うそつ くのよくないよ。
まあ、下の話が事実としても、大好きな梨華ちゃんが出て、9.5%を越したかどうかは分からないけど。 要するに、なっちにしても、保田にしても、Wにしても、 事務所の無展望な追い出し作戦の犠牲者だね。 大体、三人にしても売れるとは到底思えないしね。 いつかはモー娘。をジャリだらけにした責任をとってもらわないとね。
■ 元モー娘。安倍なつみ 日テレドラマ主演抜擢の裏事情 オファーは石川に来た、しかしモー娘。の顔の石川はいそがしい ドラマで長時間拘束はできない、事務所は安倍をねじ込んだ やっぱりね。23歳にもなる安倍が少女って設定に無理あり過ぎだと思ったんだよ。 仕事の無い安倍を無理やりにあてがったってわけだね。 しかしそのおかげでせっかくのドラマが台無しになった。 梨華ちゃんだったら9.5%だなんで醜い惨敗はしなかっただろうな。