大嫌い
やっぱ、この人が居なかったら・・・ってカ ンジ。。。
なっち可愛いし、性格良さそうだから好きっ っ☆★
カワイイv
なっちの事嫌いな人意味がわからへん!
可愛い!ダントツ1番だよ!!ハロプロは別 に好きじゃないけどなっちは好きって人、結 構うちの周りにいるよ!
きゃわいい
ハロプロの中でダントツでNO.1
なっちマジ可愛いと思いま~す!
なっちかわいいから最高!!!