モー娘で1番大好き
ニュースの手越がファンなんだって。どーで もいいけど。
よっすぃ~の方がスキスキダイスキ★★
一番かわいい
大嫌い
好きです。
笑った顔気持ち悪ィ!ゴリラだし!ヲタもき もい。
愛ちゅーん
大好き!!
かなり高橋嫌い
げろげろ~!ゴリラキモイよ・・・。
カワイイv
スキww歌うまいし、ダンスうまい、顔も超 カワィィしwwゴリラとか言ってるけど、み んな人間の先祖は猿なんだしィ??
まあまあかな