嫌いとか、ありえんと思う
生きろ
声かっこいい。
気持ち悪ぃ
性格悪いっていうけど話したことあんの?? 勝手に言ってる君たちの方がよっぽど悪いよ 。あたしは好きです。ハキハキしてるし、顔 もかわいく、実力もありますしね。
歌唱力が素晴らしい。
性格悪すぎ
カワイイvv
娘の中では、1番かわいい☆
顔はモー娘。の中で一番可愛い。
ルックスは好き。