メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ここで知った情報なんだけど、田中が紺野にデブって言ったらしいけど…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ここで知った情報なんだけど、田中が紺野にデブって言ったらしいけど…

No.30095
開始 2004/05/30 06:56
終了 2004/06/30 06:53
確定
1位.

人の悪口はいけないよw

35票
2位.

性格悪っ!!

29票
3位.

だから田中はw

24票
4位.

顔がデブだよね

21票
5位.

紺野可愛そう・・・顔の事気にしてるんだよ

19票
6位.

だから、どうした

18票
7位.

ジャニーズは糞。滅びろ。

16票
8位.

真実だけど・・・

15票
8位.

こんこんキャワイイ

15票
10位.

HEY③(夏のSP)で言ってたよ。

14票
10位.

調子にのるな田中

14票
12位.

デブは加護だよ

12票
13位.

そぅなの??(@0@)

10票
13位.

田中最低

10票
15位.

辛酢粉

5票
15位.

調子にのるなモーヲタ。滅びろ

5票
15位.

変な噂立てんなよ

5票
18位.

にゃんにゃんにゃん☆

4票
18位.

NEWS歌ヘタ糞!そのヲタは耳糞いっぱい

4票
18位.

田中のほうが太ってるとおもうけど・・・

4票
21位.

持田香織

3票
22位.

さえはそんな事言わないよ♪

2票
23位.

ゆう子はやせてるしスタイルOK★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

田中のほうが太ってるとおもうけど・・・

うんうん!最高!!あんたえらい!
👍 [No20] 2004/06/05 17:20info

だから、ここで知った情報って書いてあるでしょ

嘘をつくも何も、僕はそのシーンを見ていません。
ここの掲示板で書いてあったので、個人的に紺野と田中の関係が少し心配になっただけです。
まあ、この件に関しては大方、僕の勘違いみたいですね。すみませんでした。
👍 [No19] 2004/06/03 05:47info

テー作


項目追加した人

調子にのるなモーヲタ。滅びろ

モーヲタはキモイのばっか
👍 [No18] 2004/06/02 18:30info

テー作さんへ

だから、田中は直接紺野に向かって言った訳じゃないでしょ。
どうして事実をねじ曲げるの?
いい加減にウソをつくのはやめたら?
下のは田中の発言前後を追った物だけど、これがどうして
紺野に言ったことになるの?
ヘイヘイヘイ’03年7月
田「あのぉ・・・」
田「悪いことじゃないんですけど」
田「パッて、いつも紺野さんを見ると、絶対何か食べてる気が
するんです」
浜「紺野さん、いつも何か食べてんの?」
紺「はい」(笑)
浜「それ見てどう思うの?」
浜「バカだなあって思うの?」(爆)
田「いや、あのぉ、自分は結構頑張って控えてる方だと思う・・
え? デブ? あぁ・・」
(このとき、紺野を見ていない)
浜「これ、しまった後ド突き合いでしょ?」
👍 [No17] 2004/06/02 17:13info

え? バカ? ああ・・


クックル先生

そうなんですか

すいません・・・
私の勘違いでしたね。
👍 [No16] 2004/06/01 11:58info

クックル先生さんへ

そんなことないですよ。僕は紺野も田中も好きです。
ただ、ここで知った情報の田中がしたと思われる発言はよろしくないものだと思います。
👍 [No15] 2004/05/31 20:04info

テー作


No12s

一応モーニング娘。はアイドルだから、歌より顔なんじゃないの?
👍 [No14] 2004/05/31 19:18info

ほほほw

「女・子供の言うことなんて真に受けない方がかしこいね」
じゃ一生女・子供のいうこと信じんなw
👍 [No13] 2004/05/31 16:09info



クックル先生

では

どうして田中が「自分はデブになりたくない」といったんでしょうか?
そもそも歌手というものは、歌がうまければいいのです。
昔の歌手を見てみれば、デブでも何でも、うたがうまければCD(レコード)は売れていました。
田中は歌手というものの存在を間違えています。
だから、今のモー娘。はダメなんです。
今、顔はどうでもいいと思っている歌手は平原綾香と持田香織だけなんじゃないんでしょうか?
田中はそういう暴言?の前に絶対に売れないでしょ。
なぜなら、歌手という存在を間違えているからです。
ここのテー作さんは田中アンチの紺野ファンなんなんでしょうか?
👍 [No12] 2004/05/31 16:07info

事実とうそ

ここは女・子供が多いわけで、彼らは自分の感情で事実を
ねじ曲げることなんて何とも思わないからね。
あるいは、ねじ曲げたという意識すらなく、事実が脳内で
勝手に自分の都合の言いようにねじ曲がってしまうのかも。
いずれにしても、女・子供の言うことなんて真に受けない方がかしこいね。
👍 [No11] 2004/05/31 11:53info

通行人2


通行人

No.9さんへ

これはNo.7さん指摘のとおりです。
しかし、田中が紺野に面と向かって言ったものでは決してなく、
田中が自分の考えを上手く表現できずに口ごもって
「・・・でぶ・・・?!」とだけ言った物で、
紺野の「こ」の字も一言も言ってません。
恐らく、「自分はデブになりたくない」と言いたかったのでしょう。
田中は嫌いだけど、根拠無く非難するのは間違ってるね。
👍 [No10] 2004/05/31 11:31info

詳しく

誰か具体的に教えてくれないかな?どんな状況で田中はそんなことを言ったのかとか
👍 [No9] 2004/05/31 00:00info

ショウ


投票した人

人の悪口はいけないよw

田中のが100倍ブスのくせにねww紺ちゃ
ん可愛いYO!
👍 [No8] 2004/05/30 23:52info

HEY③(夏のSP)で言ってたよ。

言ってた。テレビで。
👍 [No7] 2004/05/30 22:46info

投票した人


あs

テーブルを立てた者です

No1に書き込んだ%さん、むっちゃうざい。
あんな書き込みをしてもらおうと思ってテーブルを立てたんじゃない。
信じる、信じないということよりも、あーゆーのを書き込むという神経が信じられない。
👍 [No6] 2004/05/30 16:03info

そぅなの??(@0@)

れいなcいい子だと思ったのにちょいショックだなァ…!!
👍 [No5] 2004/05/30 15:16info

項目追加した人


投票した人

人の悪口はいけないよw

No.3さんと一緒www加護のほうがデブ
ww
👍 [No4] 2004/05/30 09:04info

人の悪口はいけないよw

しかも、加護のほうがデブだしw
👍 [No3] 2004/05/30 07:42info

項目追加した人


ヘイ③6期初登場で言った
👍 [No2] 2004/05/30 07:18info
1