| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ここで知った情報なんだけど、田中が紺野にデブって言ったらしいけど…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 田中のほうが太ってるとおもうけど・・・うんうん!最高!!あんたえらい! 👍 [No20] 2004/06/05 17:20 ![]() |
だから、ここで知った情報って書いてあるでしょ嘘をつくも何も、僕はそのシーンを見ていません。 ここの掲示板で書いてあったので、個人的に紺野と田中の関係が少し心配になっただけです。 まあ、この件に関しては大方、僕の勘違いみたいですね。すみませんでした。 👍 [No19] 2004/06/03 05:47 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 | 調子にのるなモーヲタ。滅びろモーヲタはキモイのばっか 👍 [No18] 2004/06/02 18:30 ![]() |
テー作さんへだから、田中は直接紺野に向かって言った訳じゃないでしょ。 どうして事実をねじ曲げるの? いい加減にウソをつくのはやめたら? 下のは田中の発言前後を追った物だけど、これがどうして 紺野に言ったことになるの? ヘイヘイヘイ’03年7月 田「あのぉ・・・」 田「悪いことじゃないんですけど」 田「パッて、いつも紺野さんを見ると、絶対何か食べてる気が するんです」 浜「紺野さん、いつも何か食べてんの?」 紺「はい」(笑) 浜「それ見てどう思うの?」 浜「バカだなあって思うの?」(爆) 田「いや、あのぉ、自分は結構頑張って控えてる方だと思う・・ え? デブ? あぁ・・」 (このとき、紺野を見ていない) 浜「これ、しまった後ド突き合いでしょ?」 👍 [No17] 2004/06/02 17:13 ![]() | ![]() え? バカ? ああ・・ |
![]() クックル先生 |
![]() テー作 |
![]() ・ |
![]() 。 |
![]() クックル先生 |
![]() 通行人2 |
![]() 通行人 |
![]() ショウ |
![]() 投票した人 | 人の悪口はいけないよw田中のが100倍ブスのくせにねww紺ちゃ ん可愛いYO! 👍 [No8] 2004/05/30 23:52 ![]() |
HEY③(夏のSP)で言ってたよ。言ってた。テレビで。 👍 [No7] 2004/05/30 22:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あs | テーブルを立てた者ですNo1に書き込んだ%さん、むっちゃうざい。 あんな書き込みをしてもらおうと思ってテーブルを立てたんじゃない。 信じる、信じないということよりも、あーゆーのを書き込むという神経が信じられない。 👍 [No6] 2004/05/30 16:03 ![]() |
そぅなの??(@0@)れいなcいい子だと思ったのにちょいショックだなァ…!! 👍 [No5] 2004/05/30 15:16 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 人の悪口はいけないよwNo.3さんと一緒www加護のほうがデブ ww 👍 [No4] 2004/05/30 09:04 ![]() |
人の悪口はいけないよwしかも、加護のほうがデブだしw 👍 [No3] 2004/05/30 07:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ! |
| 1 |