| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [矢口と吉澤が抜けたらモーニング娘。のリーダーは誰になると思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() NO NAME |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
藤本もすぐやめるだろうジャリ相手にやってらんないよな。 高橋、紺野は論外。 新垣は自分のことしか考えてないバカだし。 亀は頭良さそうだから、リーダーは避けるだろう。 小川もリーダーって感じじゃないし。 うーん、どーせ終わったグループ、どーだっていいや 👍 [No7] 2004/05/31 17:01 ![]() | ![]() その他大勢 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() !!! |
![]() テー作 |
| 1 |