| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [小川、新垣、道重への悪口が多いみたいだけど、ちょっとキツすぎませんか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 全然!!もっと言ってもいいくらいだし!新垣ならじゃんじゃん言っちゃえ~!!って 感じ☆ 👍 [No8] 2004/06/19 12:34 ![]() |
![]() 投票した人 | 小6女児、同級生殺害のニュースみたか?知ってる!マジビビリ!あたし殺された子と 同じ長崎住みだし‥でも普通それぐらいで殺 さないよね 👍 [No6] 2004/06/08 17:36 ![]() |
あかねって奴逝かれてるんじゃねえの?自分のことカワイイって言ってるし、道重と同類だな 👍 [No5] 2004/06/06 10:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | うん。きつすぎだよ。さゆみん可愛いからきっと僻んでるんだよね っ!!可愛いのもちょっと嫌だねっ!!みん なに僻まれるからさ…さゆみんかわいそう… 👍 [No4] 2004/06/04 12:56 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | だってあたしかわいいもん♪byあかねhttp://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~♪byあかね 👍 [No2] 2004/06/02 16:09 ![]() |
小6女児、同級生殺害のニュースみたか?ニュースみてるか?ネット上で嫌なことを書かれて同級生を殺したニュース。そうやって人の悪口をいって君らに被害をあたえる人がでてくるかもしらないんだぞ。もっと考えろ。 👍 [No1] 2004/06/02 16:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |