メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [小川、新垣、道重への悪口が多いみたいだけど、ちょっとキツすぎませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



小川、新垣、道重への悪口が多いみたいだけど、ちょっとキツすぎませんか?

No.30122
開始 2004/06/02 06:47
終了 2004/07/02 06:45
確定
1位.

全然!!もっと言ってもいいくらいだし!

34票
2位.

だってキモイからしょうがないよ

26票
3位.

ガキとシゲは言われて当然だろ。

20票
4位.

道重はかわいそう

15票
4位.

うん。きつすぎだよ。

15票
6位.

小6女児、同級生殺害のニュースみたか?

14票
7位.

別にいいやん。お前も言ったことあるやろ?

9票
8位.

あかねの悪口は賛成★★あかね以外は&!!

7票
9位.

他のメンバーも同じくらい言われとる

6票
10位.

加護の悪口もっと言おう!!

5票
10位.

NEWSキモィ 歌ヘタ糞!

5票
10位.

あかねって奴逝かれてるんじゃねえの?

5票
13位.

ヤンマーニ&∞

4票
13位.

にゃんにゃんにゃん☆

4票
13位.

こいつら泣かせたいくらいキモい

4票
16位.

だってあたしかわいいもん♪byあかね

2票
16位.

持田香織

2票
18位.

あたしけっこー平和主義by來夢

1票
18位.

ゆう子はぷりちぃみんなから悪口言われない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然!!もっと言ってもいいくらいだし!

新垣ならじゃんじゃん言っちゃえ~!!って
感じ☆
👍 [No8] 2004/06/19 12:34info


投票した人

小6女児、同級生殺害のニュースみたか?

知ってる!マジビビリ!あたし殺された子と
同じ長崎住みだし‥でも普通それぐらいで殺
さないよね
👍 [No6] 2004/06/08 17:36info

あかねって奴逝かれてるんじゃねえの?

自分のことカワイイって言ってるし、道重と同類だな
👍 [No5] 2004/06/06 10:57info

項目追加した人


投票した人

うん。きつすぎだよ。

さゆみん可愛いからきっと僻んでるんだよね
っ!!可愛いのもちょっと嫌だねっ!!みん
なに僻まれるからさ…さゆみんかわいそう…
👍 [No4] 2004/06/04 12:56info

道重はかわいそう

あんだけ可愛きゃJrだって興味もつよな。
しゃーないじゃん。
👍 [No3] 2004/06/02 21:27info

投票した人


項目追加した人

だってあたしかわいいもん♪byあかね

http://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~♪byあかね
👍 [No2] 2004/06/02 16:09info

小6女児、同級生殺害のニュースみたか?

ニュースみてるか?ネット上で嫌なことを書かれて同級生を殺したニュース。そうやって人の悪口をいって君らに被害をあたえる人がでてくるかもしらないんだぞ。もっと考えろ。
👍 [No1] 2004/06/02 16:06info

項目追加した人
1