メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護より辻の方がスタイルいいよね☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



加護より辻の方がスタイルいいよね☆

No.30132
開始 2004/06/03 18:50
終了 2005/06/03 18:47
確定
1位.

ののはスタイルもいいし可愛い☆

50票
2位.

でも可愛いのは断然加護。

32票
3位.

辻は足が太短い!!

16票
4位.

胸のでかさは劣るけどね

15票
5位.

どう見ても当たり前

14票
6位.

両方デブでブスだと思われる。

13票
7位.

いえてる~笑″

8票
8位.

あかね氏ね

7票
9位.

辻ちゃんは筋肉質でゴツゴツしてる

6票
9位.

モーヲタはデブスばっか

6票
11位.

加護c&辻cもスタイル抜群だよ♪

5票
11位.

どっちもきもきも!

5票
13位.

両方好きだが、お世辞にもスタイルは・・?

4票
13位.

ガッツ石松

4票
13位.

どっちもどっちだろ程度低

4票
16位.

あたしの方がスタイルいいもんねbyあかね

3票
16位.

にゃんにゃんにゃん☆

3票
16位.

NEWSのほうがキモイ。歌ヘタ糞!

3票
16位.

ジャニヲタはデブス&頭逝かれてる

3票
16位.

でも裸を見たいのは加護

3票
21位.

うん。

2票
22位.

さえもスタイル抜群

1票
22位.

あたしのがスタイルよくない?by來夢

1票
22位.

持田香織

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

でも可愛いのは断然加護。

加護可愛い☆2人共可愛いけど、どっちかっ
て言うと加護だなぁぁ~~
👍 [No8] 2004/06/19 12:28info

👍 [No7] 2004/06/07 15:33info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/06/07 00:50info

ののが1番★

スタイルばつぐん!!!
かわいすぎっ!!!
👍 [No5] 2004/06/05 15:50info

奈美


投票した人
👍 [No4] 2004/06/05 14:26info


投票した人


投票した人

どう見ても当たり前 など2件

あたりまぇゃし!!!加護最近太い
👍 [No2] 2004/06/04 16:22info

あたしの方がスタイルいいもんねbyあかね

http://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~♪byリボンランキング常連のあかね
👍 [No1] 2004/06/03 21:12info

項目追加した人
1