痛い!
亀井絵里は解散してほしい。
あいぼんの卒業なんてまじ悲しい(涙)でも っこれからも応援しまっす!!
この人が抜けたらモー娘。は終わるだろうな。
なっち、あいぼん、みきてぃ、あいきゅんww
ヤンマーニ
モー娘は解散するべき
娘。の看板なのに・・・
ののがぃなかったら娘。じゃなぃ。。
ダイスッキ★★
こりゃ痛いさ~
馬路痛い!娘。で一番大事だよ!あいぼんい なけりゃ始まらない!