てヵ全員すってるだろ爆!!!
早く氏ね
(∴゚;)四゚)<タバコの吸いすぎで、肌荒れが治らないのれす(泣
性格、悪?
削除希望
こいつうっざ
意外と・・・
俺今高1で去年まで多々良中でした。んで俺が中2のとき、田中れいなが多々良中に入ってきたんだけど見た目は怖そうやったな~でもタバコは吸ってないと思うけど・・・
福岡ランキングで悪い中学は?っていう質問 のテーでいちばんになってる中学に田中は通 ってたからね・・・(多々良中)それに悪く て有名だったし^^;顔かわいくて歌うまい の認めるけど悪そうだね。あたしも福岡に住 んでるからわかるんだけど・・・ミキティは 違うんじゃない?
二人は地元で不良だったらしいからきっと喫煙経験もあるはず!