うん。糞だね。ののあいぼんで作られてきた 娘ですから。あとなっちもね。もう娘無理じ ゃん。解散希望
もともと糞
辻加護消えたらモー娘。消える。
絵里リンは糞じゃなぃ!!!!!!!
糞。もう解散してもいいよ。
どっちかっつうと尿
残る梨華ちゃんだけが唯一の希美