好きな娘。ばかりだわぁ~w
なんとなくきついかんじ?がすき☆
辻ちゃんヵヮィィけど なっちが1番かなー
ぁのね辻・加護はもぅ娘。じゃなぃょ!
前は辻ちゃんすきだったんですけど、TDRでたまたまあったんですが、なんかいまいちで、きらいになりましたぁ
紺野以外は結構好き☆
こんこんファンですぅ~♪
田中って、モー娘。入る前に学校でいじめや xちてたんだよ^0^
あいぼんしゃん馬路キャワポ杉
そのとおり! 目が可愛いね、大きくて。 高橋は悪くは無いんだけど、今一なんだよね。
ののはプリティーめちゃめちゃ可愛い