ハロプロキッズ逝け
つぐなが桃子ってぃぅ人ぅちが通ってた学校 にぃるし!!中1で
あんなのいたら地球が終わっちゃうしー いなくたっていーーーー いるっていったやつら頭おかしーーーー
めっちゃいい子ばっかだよ!!
当たり前よ~
あんなガキ絶対にいらない!絶対に売れてな いし!
てゆーかハロプロ自体いらない
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
マヂきもい・・・。キッズ
メッチャひつよう
カワイイ子もいるけど、いらない