| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [もし愛内里菜がモー娘。のオーディションを受けていたら、受かってたと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
愛内はモー娘。に入ったらもったいない など里菜ちゃんも凄く可愛いけど、音楽性が違うので、ちょっと無理かな?でも、一度ジョイントして欲しい。チャーミーと「アニメ声コンビ」やったら面白そう。 👍 [No5] 2004/09/08 13:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
愛内はモー娘。に入ったらもったいないもし入られたらレベルが高過ぎて皆ついてい けないって感じ。 👍 [No3] 2004/09/05 11:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/09/04 17:40 ![]() |
愛内はモー娘。に入ったらもったいない愛内はソロでこそあの抜群な声がひびくんだからもったいない 👍 [No1] 2004/09/04 13:16 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |