メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [9月27日のHEY!HEY!HEY SPで「LOVEマシーン」を歌うらしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



9月27日のHEY!HEY!HEY SPで「LOVEマシーン」を歌うらしい

No.32329
開始 2004/09/22 07:04
終了 2004/09/29 07:02
確定
1位.

楽しみだね

13票
2位.

モーヲタいけ

6票
3位.

こんな奴らより愛内里菜を出して欲しい

3票
4位.

歌唱力ダウン

2票
5位.

コンサで新垣がなっちの代役をしたらしいが

1票
5位.

あっそぅ

1票
5位.

あの頃のメンバー2人か・・・

1票
5位.

ピクミンもでるYO

1票
5位.

ネタ切れたか

1票
5位.

キモ-イ!モーブス出す位ならw-だせ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最悪

あのメンバーでLOVEマシーンを歌うな!
高橋のあの衣装は似合わない
安倍のセリフを田中がやるな!
👍 [No9] 2004/09/27 21:23info

匿名希望


ワン太

礼子の折り紙さん

僕もハロモニなんかでは間違えますね(笑)
亀ちゃんの方が可愛いけど、まだちょっと洗練されたとは
言えない感じです。
ま、これからでしょう。
👍 [No8] 2004/09/24 18:33info

ワン太さん

新垣も前髪下ろして、デビューの頃よりは、可愛くなったとは思いますが・・・ それにしても、まだまだ、絵里ちゃんと間違える人って、多いんですね。
👍 [No7] 2004/09/24 13:16info

礼子の折り紙


ワン太

礼子の折り紙さん

娘。のコンサに行ったことはないんです、田舎ですし。
それに、新垣は見たくないですし。
でも、Wとか、美勇伝なら見てもいいかなあ。
今夜のMステ、美勇伝が出るようです。
録画しようと思っています^^;
👍 [No6] 2004/09/24 12:12info

ワン太さん

覚えててくれたんですね!どうもありがとうございます。ワン太さんは、最近、コンサートに行かれましたか?
👍 [No5] 2004/09/23 23:20info

礼子の折り紙


ワン太

No.3さん

礼子の折り紙さん、お久しぶり。
以前どこかで「いい名前だね」と言った者です^^;
(名前は変えてますが)
新垣よりはれいなの方がましですね。
新垣はどうしても生理的に受け付けられません。
ただ、まあ、ラブマは中澤のいたときの方が迫力というか、
パワーがありましたが。
👍 [No4] 2004/09/23 12:46info

今月、娘。のコンサートに行きましたが・・

前のコンサートでは、なっちのパートは新垣だったんだけど、いつの間にか、れいなちゃんになってました!何でだろう??
👍 [No3] 2004/09/23 09:07info

礼子の折り紙


>なっちの代役

曲によってなっちのパート歌う人が違うわけだから、別に実力が並んだとかじゃないよ。
👍 [No2] 2004/09/22 10:44info

コンサで新垣がなっちの代役をしたらしいが

そんなのは見たくもない。  なっちの実力に並んだとは思えないし、あの虫酸の走るダミ声なんか聞きたくもない。  もし、ガキがやるんだったら、俺は録画はしないよ。
👍 [No1] 2004/09/22 08:03info

項目追加した人
1