| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [紺野ちゃんってキッズウォーのアカネに似てない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あかねをモー娘なんかと一緒にすんな! などアカネのほうがかわいい 👍 [No5] 2004/09/25 17:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あんな可愛い子にモー娘が似てるわけない などnitene- yo 👍 [No4] 2004/09/23 08:29 ![]() |
え~ゼンゼン似てない など 1件なぜに!? 👍 [No3] 2004/09/23 08:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | え~ゼンゼン似てない など 1件あかねのほうがかわいいしw紺野は普通かな? 👍 [No2] 2004/09/22 21:16 ![]() |
え~ゼンゼン似てない など 1件かわいいけど似てない 👍 [No1] 2004/09/22 21:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |