きっもー
は?馬路ですか?
楽しみだけど、一番売れない!
いいんじゃない?結構おもしろそうだし。
ミニモニ。を受け継ぐと、勝手に作ったユニット。 そのメンバーはなんと 犬3匹らしい¦人じゃなくて犬¦ 小型犬らしい。つんくは写真集を中心に活動する。と言っている。ミニモニを作った矢口はつんくに「オイラ、そんな事聞いてないよ~」と言っているらしい。これは、ヤフーのニュースに出てたから、本当。 ウチも正直「はぁ¦?メンバー犬かよ¦バカぢゃねーの?」って思いました。もうハロプロにはついてけない・・・。
「楽しみだけを」必ず投票してください。いやならば来るな!!!