これから美人になるのゎこの子じゃない??ミヤビは老け顔だし、りさこは今がピークだと思う。あとは並。
りさこちゃんと雅ちゃんが可愛い!
全員きもいじゃん。。。
可愛い!
かわいすぎ!!
でたーキモオタ!ハロプロみたいな整形集団にかわいい奴なんかいやしない!
てかみんな嫌いだから。